テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
コメント
16件
もうすでに神作! 続き気になる~! 気になりすぎて寝ます(?)
あー、プロローグから神だね!
プロローグからもう気になる…! 「大切な人に見つけてもらうため」って、prくんは探してる側じゃなくて見つけられる側なんだね。 「内緒~」って軽く流すところと、実はすごく大事な人を探してるギャップがいい。謎が多くて続き読みたくなる。 この重さと軽さの塩梅が好き。自分もヤンデレ系好きだから、この執着の理由が早く知りたいな🤍 静かに追いかけさせてもらいます🌙
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
46
464