テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
まってこれみちゃええから続きが楽しみなるぞぉー(まだ全部見てませーん)
私も、初心者なんで、そんなに上手くないですよ。 ちゃんかなさんの、方が私的に上手いな、と思っています!
フォロー失礼m(_ _)m めっちゃ神作あざっす! うちもこんなに上手く書けるように 頑張るぅぅ〜⤴︎
主
主
アオイ
ガチャ、(ドアを開ける音)
主
アオイ
NightAみんな
アオイ
たったった!(走った音)
NightAみんな
莉白
514
77,678
637