テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#♥
美雨弥 . ❤︎
1,023
#歌
結愛
445
夜空
26
コメント
2件
うん!「新たなる幕開けだ」と、「桜吹雪 酔い踊れ」っていう歌詞がめっちゃ好き😘
この歌 音楽の日でやっていましたよね!頭から離れないんです。特にサビが。いい曲だよね!
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞
歌詞