テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かき
2,041
色
373
スペル
290
#性格逆?
これの3話見てない人は見ない方がおすすめ(くっそネタバレあるから)
自分
誰か
自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分
誰か
自分
コメント
5件
遅いけど私はウィッグありが良いです
初コメ、時差コメ失礼します! 個人的にはウィッグありでみどりくん達がわかんなくて混乱してて欲しいですね、 ガチの女の子になってきもおじとかからみんなが守って欲しいですね
個人的にはウィッグない方が嬉しいです!お願いします!