テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
936
#フォロワー様に感謝
96,662
コメント
5件
いいねーじゃぱさん!!
きゃー!! るみさん第3話も読んだよ〜😭💕✨ めっちゃわかる、描いた絵を人に見せるのってドキドキするよね…!「おててとれすしてしもうた」のところで思わずクスッてなった😂 最後の「だれかほめて!?」には全力で「上手いよ!!!」って叫びたくなったよ📣💖 次の話も楽しみにしてるね〜!
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
お前一旦黙れ(現実ぬっし)
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI
ᖇᑌᗰI