テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
第10話、読みました! 「お話じゃなく」の回ってちょっと新鮮ですね。でも、主くん(作者)がおすすめする曲って、それだけでその人の感性が透けて見える気がして好きです。「贖罪」「傘村トータ」…タイトルからして重さがあるのに、ちゃんと「辛い時に聴いて」って優しさも込めてて。 闇を扱える人のおすすめは、やっぱり深いなって思いました。私も聴いてみますね🎧