テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
居ないッ……!
rm
rn
rn
rn
rm
rm
rn
rm
hn
tt
na
et
rn
rm
et
コメント
5件
お前rmrn好きすぎやろ!笑続き任せろ〜
泣き声の描写が細かくて、rnちゃんの「大丈夫ですよ」に声が震えてるのがもう…胸がぎゅっとなりました。rmさんが「おいで」って腕を広げる優しさと、そこでようやく泣き出せるrnちゃんの関係性が素敵です。短いのにキャラの距離感と不安と信頼がぎっしり詰まってて、続きがすごく気になります!
あんず
264
1,004