テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#茶番
そこら辺にいるチョウ
326
#神高男子
2・5
343
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
初心者です
コメント
3件
初コメ失礼…! カスプロくっそ好きですww 過呼吸で笑ったwww ほんとそれなです、、! ふ”お”ん”!!!つ”か”さ”!!!(並べたくないワードすぎる)
「第13話、拝読しました……!」 とにかく会話文だけで押し切る勢いがすごくて、読んでるこっちの心臓までバクバクしてきました。キャラクターが“何か”を見つけて、一気に空気が変わる瞬間の焦燥感がひしひしと伝わってくる——“不穏”という同じ言葉が何度も繰り返されるのに、その度に温度が上がっていくような、たたみかける感じがたまらなかったです。この先、いったい何が明かされるのか…続きが気になって仕方ありません!