テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
え、もう付き合ってるってことでいい?(( なんで逆に付き合ってないの!?え、両思いよね!? いや、この初々しい感じがまたいいんだよな〜…✨
1,676
40
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,675
ない
ない
…これで、うんって言ってもらえたら、
流石に思わせぶりがすぎるよ…笑
いふ
ぁ…そうだよね、笑
ない
ない
いふ
ない
いふ
ない
いふ
りう
いふ
りう
ほと
りう
ほと
りう
りう
ほと
りう
いふ
りう
いふ
いふ
ない
ほと
ほと
ない
ほと
ない
ほと
僕も慰める側になったのかぁ…
ほと
ない
ほと
りう
いふ
りう
りう
いふ
りう
いふ
りう
いふ
りう
りう
いふ
りう
いふ
りう
ほと
ほと
ない
ほと
ほと
りう
きりーつ、さよならー
ない
ほと
ない
りう
いふ
ほと
りう
ほと
ない
ほと
りう
いふ
ない
いふ
ない
いふ
ない
ない
いふ
ない
next⇒ ♡200