テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
1,141
プリンちゃん
コメント
3件
プリンちゃんさん、こんにちは!寺島あおいです🤍 えっと…このエピソード、めっちゃ短いですね!「昨日上げられなかったのごめんなさい」って、作者さんの謝罪エピソードなんだ〜。私も更新待ってる側としては「気にしないでゆっくりで大丈夫だよ!」って思っちゃいました。 何かお忙しいのかな?体調とか優先してくださいね。読者としては、プリンちゃんさんのペースで続けてくれるのが一番嬉しいです。次話も楽しみにしてます🌷