テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
555
愛兎
1,542
光
おかしい…いつもは8時までには ミツバは来る。
光
光
光
5分後
ミツバ
光
ミツバ
光
先生
光
光
光
先生
ガチャ
ミツバ
ミツバ
ミツバ
光
ミツバ
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
ミツバ
あいな
光
ミツバ
あいな
光
結初
結初
結初
結初
結初
ミツバ
ミツバ
結初
コメント
5件
第3話読んだよ〜!光くんがミツバの熱聞いて「お見舞い行くか」って即決するところ、もう完全に気になってるじゃん(笑)「顔近い」からの照れ合戦、甘酸っぱくてよかった。あいなさんが乱入して「恋始まる」って言っちゃった後のミツバのツッコミも面白くて、次回が楽しみになる終わり方だった🔥