テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
4,250
コメント
30件
おふ(?) 初コメですが、惚れました(??) 絵うますぎてお目目から鼻水が... ファンアートとしてかぎまず🥺🥺
えまって、ガチで上手くなったね は?負けられないんだけどプライドが🙂🔪まぁジャンル違うしね?うん、でもは?覚えてろよお前!!!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪
ゑ????かわいツツツツツロリか?ロリだよな、、、うん、好きだ。そしてなんかコメントしてる人みんな描いてるんで私も描きますわね。