テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ほのぼの...?
あーひるさんです!
2,872
157
らぴす
27
ak
ak
上司 なんであんな 大量の 資料渡してくるかな、…??
帰るの遅くなっちゃったじゃん、!!
ak
ak
ak
今日は、金曜日だし、ご褒美に 辛いつけ麺 買って帰ろ!!
ak
ak
ガサッ
ak
ak
ak
ak
ak
ひ、人が 倒れてる ッ、… !?
や、ヤバいんじゃ っ、…!?
ak
ak
pr
ak
pr
っ、ぁ、あれ、お節介だったかな、ッ?
で、でも、倒れてる人を 見捨てる訳には … 。
ak
グイッ( 引 張
ak
pr
ak
pr
ak
な、何この人 ッ、…!?
っていうか 凄い 血 吸われてるんだけど、… ッ、
まさか、吸血鬼、…!?!?!?
ak
pr
ak
pr
ak
っな、なにこれっ、感じちゃッ、゛//
pr
ak
pr
ak
ak
pr
pr
pr
ak
pr
ak
pr
pr
pr
pr
ak
ak
pr
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
ak
pr
ak
pr
pr
ak
コメント
3件
あ、好きᰔ
吸血鬼パロ好きなんよね~🥹💖
うわ、急にえっちな展開に!?吸血鬼ものか~、第1話読んでないけど2話からこんなにアツいの!?倒れてる人助けたら吸血鬼でがぶりっていう王道だけど、akさんの感じちゃう反応がもう…// お礼って名目で手伝うよって流れ、prさんの強引さとakさんの戸惑いのギャップがエモい。1話から読みたくなったわ🔥