テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日常
寿命㌫(話)
14,312
のの
10
139
コメント
1件
読み終えました。冒頭の「嫌いな朝がきちゃった」からもう胸がぎゅっとなりました。家のリビングが“戦場”みたいで、声ひとつ出すのも怖いんだなって伝わってきました。オムライスを作るシーンの音だけで一瞬だけ日常が戻ったような温かさがあったのに、「まずい」と言われて謝るしかないラストが切なすぎます。弟か妹?の存在も居場所のなさを深めてて、続きが気になります…。この静かな絶望感、すごく丁寧に描かれてるなと思いました。
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日帝 (陸)
にゃぽん
にゃぽん
日本
\ドンッ/
パラオ
パラオ
日帝 (陸)
にゃぽん
日本
にゃぽん
日帝 (陸)
日帝 (陸)
日本
日本
日本
日本
日本
日本
コトッコトッ(卵をトントンしてる音)
パカッ(卵を割った音)
カタカタカタカタカタカタカタ(混ぜてる音)
日本
ジュージューシュー(焼いてる音)
日本
日本
コトッ(食器を置いた音)
日本
日帝 (陸)
にゃぽん
日帝 (陸)
日帝 (陸)
にゃぽん
パラオ
日本
日本
日本
日本
日本