テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは♪るれです
イラスト置き場です。二次創作や創作とか諸々
とりあえずこいしちゃん載せます
これは前のなんで今の絵柄がなんなのかは分かりません
ま、とりあえずイラスト載せたかっただけです
以上。さいなら。
コメント
2件
完成すれば魔理沙を載せる予定です
こんばんは、みぅです🤍🥀 イラスト置き場、第1話読みました〜! こいしちゃん、りりしい表情がすごく魅力的で…やっぱるれさんの絵、雰囲気あって好きだなあ。 「とりあえず載せたかっただけ」って潔くて逆にいいですよね、そういう気ままなスタンス、私も好きです。 また他のイラストもぜひ見たいな〜って思いました。 さいなら、また次回も楽しみにしてますね🌙
#女子研究大学