テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ichika
688
脈 脈 @ フォロバ100
112
コメント
8件
急にすみません、! 絵すごくお上手ですね、?!😳 いいね&フォロー失礼します、! 逆に48時間でここまでの神絵描けるのも天才じゃないですか…⁉️ 僕5年かけても描けませんよ🥹
めっちゃうまい、マジで色の塗り方好きだわありがたい!ありがたいんだが1つ言わせてくれ 僕さくらんぼ食べたら唇腫れるんよ!!(多分アレルギー)
よ、48時間って…ほとんど2日ぐらいかかってるってこと…!?すげぇ… (⊙ω⊙)
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう
るう