テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Kty
Tg
Tg
Ak
Pr
Kty
Kty
改めて自分の姿を見てみれば血まみれで色々とやばい。akも同じ様子だ
.....しかも角と羽もあるし。
Kty
Pr
Kty
Ak
Tg
Ak
Tg
Pr
まさかの回答に俺たちが固まる
Kty
Kty
Ak
Kty
Kty
Tg
Ak
Pr
Ak
Pr
Tg
Kty
Pr
Ak
Tg
Kty
目を向けるとたしかに家があった。
それも少し大きめの。
なぜ気づかなかったのだろうか
Kty
Tg
コメント
1件
うわ、一晩明けて血まみれで気づくって結構衝撃的な状況だよね……。でもそこで「怖くないの?」って聞くPrの配慮も、それに対して「めっちゃ綺麗&かっこいい」って返すTgのストレートな褒め方も、両方いいなって思った。角と羽を持つ二人が照れてるところ、なんかほわっとした気持ちになったよ。名前交換してから急に現れた家も気になるし、続き読みたいな。