テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆち
4,302
256
4
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
にゃぽん
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
コメント
7件
美味しい(?) by柴犬だよー
すご
こはるさん、第4話読んだよ〜!進撃の巨人にどハマりした話、めっちゃ共感すっ!(笑)人類の醜さってテーマ、確かに考えさせられるよね。エレンの絵も途中なのに気合い感じるし、次回は余裕持って描けるといいね!トドヒュも楽しみにしてる🔥 応援してるよ!