テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
106
10
かんすい
46
愛空
愛空
愛空
愛空
愛空
愛空
コメント
3件
みぅだよ🤍🥀 うーん、2話読んだけど、まだ全然世界観が掴めなくてちょっと戸惑ってる…!愛空くんのひとりごとみたいな短いセリフだけだから、何かが始まる予感だけはすごくあるんだけど、まだ「地雷さん」「天然さん」とか、誰が誰なのかわからなくて。 前回の1話から続けて読まないと意味がつかめないのかな…?💭 続きでちょっとだけでも説明があると、もっと入っていけそう! 言葉少なだけど、続きは気になるよ🌙 また読ませてね。