テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
鬼神半鬼
213
コメント
53件
ホロライブよく分からんけど、実はホロライブの中ならフブキさんが好きなんですよ。とにかくてぇてぇで好きだ!

\(//∇//)\ (°▽°) ありがと〜
リクエスト答えてくださってありがとうございます! お互い嫉妬の感情があるみたいなのめっちゃ神!
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!
まつり
フブキ
まつり
フブキ
まつり
まつり
フブキ
フブキ
まつり
ミオ
ミオ
まつり
まつり
まつり
フブキ
まつり
ミオ
まつり
まつり
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
ラプラス
ミオ
ミオ
ラプラス
ミオ
ラプラス
フブキ
フブキ
フブキ
フブキ
フブキ
フブキ
ラプラス
ラプラス
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
しばらくして
ミオ
フブキ
フブキが残した食べかけを差し出す
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!
リクエストを答えたい!!