テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
344
152
無名。
1,074
299
え〜
またまたお久ですね
こんな遅い時間にあれなんすけど
俺そろそろテラノベ辞めるかもしんないっす
前辞める気、引退する気はないって言ったでしょ?
あれはまだ何もなかったからなんすよ
まぁ理由ありましてね
最近は課題やらなんやらが多くてもうやる暇ないし
テス勉もしなきゃならないんすよ
なんでまぁ、、、はい
もうテラノベ自体、てか携帯自体あんま使う暇がない(1日やらない事もある)んすよ
なんでまぁ
俺は今日か明日でおさらばしてるでしょうね
んじゃ
コメント
3件
辞めないでくれ、辞めないでくれ……、、
えっと…第4話でいきなりの「辞めるかも」宣告、ちょっと寂しいですよ。でも課題とかテス勉が大変なのも分かります。学生さんの本業は勉強ですからね。ここまで4話、楽しく読ませてもらってました。もし時間ができたら戻ってきてくださいね。お疲れさまです!