テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,649
198
コメント
4件
天才!!! ちぐさくんたちモテモテすぎw 100個は大変だね💦
おつかれー!第9話、バレンタイン回だったね! ちぐちゃん、靴箱開けたらチョコいっぱいで「わぁ~」ってなってるのが可愛すぎたわ。モブのみんなが「ドキッ」して走り去る感じ、高校生あるあるって感じで微笑ましかった。100個以上のチョコをみんなで食べきったっていうオチもほっこりしたし、あっとくんの「はぁ~」って呆れ気味なところも好き。 ただ…義理とか友チコの量が多すぎない?ちぐちゃん、人気者すぎて草w また続き待ってるね!
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
もし地雷(?)の方がいたら今すぐに読むのをやめてください!!!! アンチコメントをしなかったらもっと助かります!!! 参考◎ パクリ× でお願いします!! 通報もやらないでお願いします!
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
モブ(女)
ちぐちゃん
モブ(女)
モブ(女)
ダッダッ(走る
ちぐちゃん
モブ(男)
ちぐちゃん
ちぐちゃん
モブ(男)
モブ(男)
モブ(男)
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
あっきい
ちぐちゃん
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
まぜ太
ちぐちゃん
けちゃ
あっと
ちぐちゃん
あっと
ちぐちゃん
数分後
ちぐちゃん
ぷりっつ
ちぐちゃん
あっきい
みんな
その後みんなで頑張ってチョコを全部食べたとさ
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★