テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
コメント
1件
おつさく〜!読んだよ、修学旅行編1! いきなりメタ発言から入るスタイル、リオンは大好きです笑 「最近100話言ったから記念に書く」ってぬっしーのノリがもう作品そのものって感じで面白かった。 るかとちかとのバス内のやり取り、「ちゅ」からの赤面……! 修学旅行中のこっそりイチャイチャ、最高に可愛かったです。短かったけどギュッと詰まってて、続きめっちゃ気になる。シリーズ化、楽しみにしてます!
るか
ゆうと
ぬっしー
ぬっしー
ゆうと
ぬっしー
ぬっしー
るか
ぬっしー
ゆうと
ぬっしー
ゆうと
るか
ぬっしー
ぬっしー
るか
ぬっしー
ぬっしー
ゆうと
先生
<(全員)はーい
バスレクなど
るか
ちかと
ガイド
るか
るか
ちかと
るか
ちかと
ちかと
るか
ちかと
るか
ぬっしー
るか
ぬっしー
ゆうと
ぬっしー
るか
ぬっしー
ぬっしー
ゆうと
るか