テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
抹茶栗ー厶@参加型開催中
1,556
#主は初心者
腐女子😎 ⚽🧸🪄
589
主
ころん
主
ころん
主
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
主
ころん
主
ころん
ころん
主
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
ころん
主
主
主
主
主
主
主
ころん
主
ころん
主
主
主
ころん
主
コメント
9件

初コメ失礼致しますぅぅぅ (あ、フォローも失礼します) 個人的には3枚目がめちゃくちゃなめくさってて可愛くて好きです。
私は1枚目がいいですかね! 普通のシンプルで可愛いですし!
どれが良いかコメントよろしくお願いします!💦 多数決で決めます!! 新連載スタートは今日の夜です! (今日の夜又は明日までにコメントして頂きたいです…💦)