テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
597
155
阿部
阿部
同担OK 苦手な方、地雷の方は回れ右
3tap後スタート
・
・
・
阿部
佐久間dis
佐久間
阿部
佐久間
佐久間
ピーンポーン
目黒
佐久間
阿部
目黒
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
佐久間
目黒
阿部
目黒
そう。 これのせいで、いまは、 2人ともローターぶっ込まれてるよ
ここで一旦止めます! 変なところで止めちゃいましたね
というか、めめ、最悪のミスをしていまいましたね。
ばいまる!
(あ、ばいまる と言うのは、ただのねぎまるの挨拶です)
コメント
7件
わあ、第1話からすごい空気感ですね…!冒頭の阿部さんのハイテンションな説明役、めっちゃキャラ立ってて好きです。佐久間くんの「心)え?何で俺っちが…」ってところ、読んでるこっちも思わず笑っちゃいました。展開が一気に進むからびっくりしたけど、続きがどう転ぶのか気になります。これからどうなるんだろう…!