テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,014
3,146
悲
悲
悲
キャラ崩壊注意
episode18 番人
Jp
???
Rn
Ya
悪魔ヴァサゴ
Na
悪魔ヴァサゴ
悪魔ヴァサゴ
悪魔ヴァサゴ
Jp
キィィンッ(弾)
悪魔ヴァサゴ
Jp
ドゴォォォンッッ(蹴)
Sv
No
悪魔ヴァサゴ
Jp
Jp
悪魔ヴァサゴ
Jp
悪魔ヴァサゴ
悪魔ヴァサゴ
グシャッッッッ(Jp心臓)
Jp
悪魔ヴァサゴ
Jp
悪魔ヴァサゴ
Jp
悪魔ヴァサゴ
Jp
Jp
ドシャッッッッ(鈍音)
血まみれだ、
起きないと、死ぬ…
縺倥c縺ア縺ア
???
縺倥c縺ア縺ア
縺倥c縺ア縺ア
???
縺倥c縺ア縺ア
???
???
縺倥c縺ア縺ア
???
???
縺繝ト繧薙縺悶薙縺励縺繝ト
縺繝ト繧薙縺悶薙縺励縺繝ト
縺倥c縺ア縺ア
縺倥c縺ア縺ア
プツンッッッ(切)
縺繝ト繧薙縺悶薙縺励縺繝ト
Jp
悪魔ヴァサゴ
悪魔ヴァサゴ
Jp
Jp
Na
Jp
Jp
Jp
悪魔ヴァサゴ
グシャッッッッッッ(悪魔潰)
Jp
Jp
Jp
Jp
Jp
Jp
Dn
Jp
Na
Na
Jp
じゃぱぱ
念のため本は回収してください
Jp
次回
精霊の森
♡・・・0
コメント
7件
みっ、みるのめっちゃ遅れました😭今回の話も最高でした👏( ˘ω˘ )別の世界のじゃぱぱ彡ナイスd( '-' )じゃぱぱ彡めっちゃかっこよかった👍
別の世界の🦖さんナイス!なのか?本当にこのお話神好き愛してる!心臓潰されても「生きてればいい」はカッコよすぎるだろぉ! ん、、、?ちょっと待てよ、、、?突き落とされた🦖さんって、、、「壊して落として虜にして」の🦖さん、、、?まさか、、、ね、、、?
わあ、18話お疲れさまです! 今回もめちゃくちゃ熱かったですね……! Jpさんが心臓潰されても「生きてたらいい」って立ち上がるシーン、思わず息を呑みました。それに「別の俺!」って過去の自分に呼びかけるところ、すごくグッときました。自分の傷を引き受けてでも守りたい人がいるって、そういう強さと優しさ、沁みます。“じゃぱぱ”の呼び方もなんだか愛着湧きますね。次回、精霊の森も楽しみにしてます!