テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
野々さくら
1,101
576
62
境臨
あいつらの声が聞こえてくる
党城果恵弟
内田心愛
境臨
愛阪利委
土田海
僕は別にずば抜けてなにかが出来ない訳じゃない
多分、静かで内気だから。
だから、いじめられるようになった
しかも、誰も逆らえない心愛団にいじめられたから
皆が僕の事を避けるようになったのが始まりだった
いわゆる集団いじめってやつだ
先生
先生
土田海
桜の花だ。
僕の一番好きな花。
堂々としてるけど、どこか優しい。
あいつらと違って。
先生
土田海
先生
土田海
桜の花はどうしてこんなにキレイなんだろう
それに比べてあいつらはなんで心が汚いんだろう?
先生
僕はなにも言わず校門を出た
これから地獄の始まりだ
コメント
3件
わー!おてりさんありがとうございます! これからも頑張って書くので宜しくお願いします!
とりあえず、10個以上ハートあげるwww
桜の花は、たしかに堂々としていて優しい雰囲気があるよね!桜を好きな主人公の気持ちがよーく分かります。いじめに負けないようになってほしいなぁ…