テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
見るの遅れたぁ!! ごめん((((((((マジで許して(((((((( 相変わらずうますぎて滅☆((((((((
うまいやんけ✩
え〜もうこのエピソード、めっちゃ好きです🥀 「めちゃ下手やで笑」って自分で言いながら渡すの、逆に尊すぎる……。絵をプレゼントするの、すごく心がこもってて、誕生日にこれもらったら絶対泣くと思う💦 最後のバイバイ👋も、なんか寂しいけど温かい感じがして、もう終わっちゃうのかなって思うと切ない……でも 55 話までしっかり読めて、作者さんの優しさがじんわり伝わってきました。読み終えたあとの余韻が、すごく大事な時間だったんだなって思わせてくれる。 お疲れさまです、本当に素敵な作品でした🌙
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620