テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
えっと…第21話読んだよ〜!🌸 めっちゃ会話劇でテンポよく進んでて読みやすかった!「ぶりっ子?」「似合わないね」の流れ、ちょっと笑っちゃった😂 学校と事務所の二重生活、生徒会メンバーまで巻き込んでて今後どうなっていくのか気になる…! 続きがめっちゃ楽しみだよ、テテ🐻さん⋆♡
りぃ
れぃ
るぃ
むぃ
ひぃ
せぃ
れぃ
ひぃ
ひぃ
せぃ
せぃ
ひぃ
れぃ
せぃ
りぃ
るぃ
むぃ
せぃ
れぃ
りぃ
るぃ
せぃ
むぃ
せぃ
ひぃ
せぃ
れぃ
2,464
1,719
#ちぐさくん
水野そら
30