テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵師達の墓場です
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,503
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
まあ、グロいと思う(?)
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わあ、このエピソード、すごく主人公のテンションが伝わってきました!「最高」「上出来」って言いながらも最後は「急に気が抜けるやん」ってクスッとなる緩急がいいですね。ミステリって言いながらも、どこか楽しそうな雰囲気があって、読んでいてこっちまでにこにこしちゃいました。「とりあえずバイバイ〜!」も軽やかで、物語の空気をうまく残す終わり方だなあと。続きも気になります!🌷