テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,715
ゆーらる
2,041
#愛され
あんこ
120
#なおゆあ
ゆめ
49
かんな
🐏くん
かんな
🐏くん
かんな
🐏くん
かんな
かんな
🐏くん
🍗くん妖狐
🍗くん妖狐
🍗くん妖狐
🍗くん妖狐
🍗くん妖狐「狐姿」
🌷さん死神
🍗くん妖狐「狐姿」
🌷さん死神
🦊さん
🦊さん
🌷さん死神
🍗くん妖狐「狐姿」
🌷さん死神
🍗くん妖狐
🌷さん死神
🌷さん死神
🌷さん死神
🦊さん
🌷さん死神
🍗くん妖狐
🦖さん
🍗くん妖狐
🦖さん
🦖さん
🍗くん妖狐
🍫さん
🦖さん
🍗くん妖狐
🦖さん
🦖さん
🍗くん妖狐
🦊さん
🦊さん
🍪さん
🦊さん
🍗くん妖狐
🦊さん
🦊さん
🍪さん
🍪さん
🦊さん
🍗くん妖狐
🍪さん
🍗くん妖狐
🦖さん
🐸さん
🍗くん妖狐
🌷さん死神
🍗くん妖狐
🦖さん
🦖さん
🦖さん
皆「いただきまーす!
🎸さん
🍪さん
🎸さん
🎸さん
⚡️さん
⚡️さん
🎸さん
⚡️さん
🌷さん死神
🍗くん妖狐
🦖さん
🍗くん妖狐
かんな
🦖さん
かんな
🦖さん
❄️さん
🐏くん
🐏くん
かんな
コメント
3件
第3話、読了しました!かんなさんと🐏くんの冒頭の「話すことなくね」コンビに早速クスッと来たんですが、そこからの🍗くん妖狐の威嚇→「クゥ?」という流れが可愛すぎて…🦊さんがこっそり写真撮ったっていうのも含めて、この家族の距離感がじわじわ温かいですね。最後に過去の話を切り出したタイミングも自然で、次が気になる終わり方でした。敬語が抜けなくて照れてるゆあんくん、めっちゃ可愛いです😊