テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
13
40
たぶん主
おしども
たぶん主
たぶん主
じろ
たぶん主
じろ
たぶん主
おしども
たぶん主
たぶん主
たぶん主
おしども
みんな(主も入るよ)
コメント
1件
うわあ、このテンポ感すごい!!🤣✨ たぶん主の圧が強すぎて笑ったwww「ゴルァ(圧圧圧圧)」でおしどもが秒で「ハイ」ってなるところ、あるある過ぎて好き〜😭💕 あと「ハッキングっと」って軽く言い放つの、なにこの怖い友達w 次回ハート10は確かに少ない気もするけど、たぶん主の圧には逆らえない…圧倒的上下関係(?)が面白かったです! 続きも楽しみにしてますね!!🌸