テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#STPR様
琉歌
44
72
#初心者なので冷たいこと言わないでください😭お願いします🙏🏻
みけみけ
1,156
#カラフルピーチ🍑🌈
ゆうる
59
主
主
主
アクアがうずくまっている
???
アクア
アクア
ルビー
アクア
ルビー
アクアがルビーの飲んでいたペットボトルのジュースを飲む
アクア
ルビー
ルビーの額とアクアの額をくっつける
アクア
ルビー
アクア
ルビー
ルビーはアクアに大きく手を振りアクアは小さく手を振り返した
かな
かなはずっとさっきのことを考えていた
???
かな
かな
ルビー
かな
ルビー
かなはさっきまであったことを説明した
ルビーは怒り気味に言った
ルビー
ルビー
ルビー
かな
ルビーは嬉しそうに言った
ルビー
ルビー
かな
ルビー
ルビー
主
主
主
主
コメント
1件
おお、第4話読んだよ!アクアとルビーの兄妹のやりとり、ほっこりするな〜。ルビーが「お兄ちゃんと結婚する」って心の中で言ってるのがもう完全に闇堕ちフラグじゃん(笑)。かなの恋愛脳も可愛いし、三角関係っぽくなってきて面白い!次回、来週か来月か分かんないけど楽しみにしてるわ🔥