テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,273
しお
204
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
コメント
3件
あら〜今日は昼から学校なんやね😌 6限目だけって逆に気合い入らなさそう…めんどくさい気持ち分かるよ〜 でも「気にピに会えるかも」ってとこ、すごく可愛かった💕 そういうちょっとした楽しみがモチベになるの、すごく共感。 ウニが食べられない話も思わず笑った〜タラコウニパスタは別ってとこがリアルでいいね👍笑 おつタマネギ〜🥀🌙