テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
コメント
5件
おはよ〜!台風🌀で🍣くんもありがとに成長できたか?
いやー、今回の台風エピソードめっちゃ良かったわ…!体調悪い子を献身的に看病するまろの優しさにじんわりきたし、「ごめん」じゃなく「ありがと」って言えたnくんの成長にグッと来た。雨風の描写も相まって、二人の距離がほんわり縮まってる感じが伝わってきたよ。ぷりんさん、考査期間で忙しいのに更新ありがとうございます…!無理しないでね🔥
ぷりん
ぷりん
ぷりん
n
i
なんか、天気が怪しいぞ…
i
i
やばい…台風だ…
これはまずい…
n
バサッ、
i
n
i
i
i
i
雲が増えてきただけだけどもうだめだったか…
i
テレビも全く見てなかったから台風が来ていた事に全く気付かなかった。
明日にほぼ直撃するらしい。 相当看病が必要になりそうだ。
n
i
i
i
ガチャン
n
頭がもううまく働かない 何も考えたくない
i
n
i
n
あたま、ガンガンする
i
n
n
i
n
i
n
i
n
i
一人で落ち着こうと頑張ってるから そっとしておこう。
n
n
i
i
n
薬飲んだし、耐えるしか…ない、…
n
台風嫌だな…何もできなくなっちゃう
i
まろも忙しくなっちゃう…
n
i
n
ごめんってすぐいいたくなっちゃうけれど、 まろに頼って早く治すと決めたんだ。
ごめんなさいばかりでは 本当の気持ちは伝わらない。
n
i
i
n
ザーーーー
i
雨酷いな…そして寒い。
i
i
はよ帰ろ…
i
n
i
きがえよ…
n
A.M.7:30
あさ…
雨の音がする。
外は暗そう。
体調はそれなり、 おもり全身に背負ってる感覚ぐらい。
n
まろはどこに行ったのかな
まろどこだろ…探しに行きたい。
n
あー、…クラクラする。 でもそんなんよりまろを探すのが先。
n
ぷりん
ぷりん
ぷりん
ぷりん