テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
474
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
コメント
3件
線がぐちゃってなってるのになんでこんな綺麗なのだろうか…(語彙力なくてごめんなさい) 無理なら全然いいんですがリクいいですか…?魔理沙ちゃんを描いていただきたいです
第2話、読みました!これは…いわゆる創作メモとかラフスケッチの共有回ですよね。キャラ名がずらっと並んでて、僕もよく描く指描きあるあるだなと親近感がわきました(笑)。「なんかいつか使えそうな代理」とか、創作の断片をそのまま見せてもらえる感じが好きです。リクエスト制にするのかな? あやさんのキャラ愛が伝わってきてほっこりしました!