テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL要素ちょいあり......?
つうん
5,810
みたらし団子
11,964
コメント
16件
血描くのハマる(時差コメ御免)
シュレックちゃぁぁぁぁぁん!血はねまず、顔を用意します。 次に、大雑把にちょっとだけ薄目の赤を乗せます。そしたら、 消しゴムで形を整えます。最後に時間が経った所は暗めにし、 暗い所と明るい所の間に暗すぎず明るすぎない赤を入れ、ぼか します。そしたら完成!長文ごめんね😢
アメリカうめぇ… うめ…うめ… もしヨケリャ血の書き方教えましょうか?