テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
まだ見れてないんだけど、めーっちゃ説明わかりやすい… 今から見てきますっ てかかわちゃんの字がち好きなんだけど。 好きなフォント? してる… 字うまスンギィ。
めっちゃわかりやすいし、字が綺麗すぎる🥺✨️
かわそさん、第12話読みました!「勿忘草」で💙ちゃんが胃がんになる話があるんですね…。その設定、すごく気になります。調べてメモしてくださった内容、ぜひ見たいです!作者さんの丁寧なリサーチ、作品への愛情が伝わってきて胸熱です🔥続きも楽しみにしてます!