テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,059
36
鬼神半鬼
213
看守
看守
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
看守
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
看守
看守
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
ゴーン、ゴーン
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
看守
看守
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
被害者
被害者
02b@.🎣
02b@.🎣
数日後
02b@.🎣
大好きなママ
02b@.🎣
大好きなママ
大好きなママ
02b@.🎣
大好きなママ
被害者
大好きなママ
大好きなママ
大好きなママ
被害者
被害者
02b@.🎣
大好きなママ
大好きなママ
大好きなママ
被害者
被害者
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
被害者
02b@.🎣
被害者
02b@.🎣
02b@.🎣
02b@.🎣
第一審・判決
無罪・♡20⤴︎
有罪・♡20⤵︎
25.6/7判断
判決♡稼ぎみたいになっちゃったので数減らしました。
コメント
3件

すげぇ
うわっ…この子、14歳なんだ…それなのに父親にあんなことされて、自分を「悪い子」って言いながら刺しちゃったんだね。罪は認めるけど悪くはない、って言い張る気持ち、なんか分かるよ。最後の判決を♡で決めるシステムも含めて、すごく重いし考えさせられる話だった…。ラプとの約束、ちゃんと叶ってほしいな。