テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ニコニコ🫧🌟
3,410
あおい(代理)
あおい(代理)
あおい(代理)
⚠️注意事項
めちゃくちゃキャラ崩壊します☆
下手です☆
あおい(代理)
eto
noa
eto
noa
runa
runa
eto
eto
runa
noa
eto
runa
runa
eto
eto
runa
runa
eto
runa
えと 小学六年生
るな 小学三年生
のあ(ばか) ???
って感じです
あおい(代理)
あおい(代理)
あおい(代理)
eto
runa
noa
eto
あおい(代理)
コメント
3件
のあさんかわいそう
続きが見たい
あおいさん、第1話読了しました〜! なんかキャラがめっちゃ個性的で、特にnoaちゃんが「ばか」って呼ばれて黙り込むところが印象に残りました…(笑)etoちゃんとrunaちゃんのコンビ感、小学生のノリがリアルでついニヤニヤ。あおい(代理)さんが書いてるって設定も新鮮で面白かったです! 続き、のあちゃんの正体?とか気になるので楽しみにしてますね🥀