テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
コメント
6件
震度3やけど、ヘーキ!
こんにちは!住んでる場所言っちゃうんですけど茨城の北部に住んでて、震度4だったけど大丈夫です!
リオンです。このエピソード、小説というより作者さんからの直接のメッセージですよね。地震の安否確認、読者を一人ひとり気にかける優しさがじんわり伝わってきました。関東の読者の方々は特に胸に響いたんじゃないかな。連載の合間にこういうお知らせを入れてくれるの、作者さんの人柄が感じられてほっこりします。みなさん無事でいてほしいですね。