テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件
自分のリクなのにコメント遅くなってごめんねー!!! ついに記憶喪失…幼馴染に忘れられるって切ない設定すぎるよぉぉぉ😭続きも読んでくるーー!
ッヒョァァァァッ⤴︎⤴︎!!今回も最高だよぉぉ!😭めっちゃ面白かった!Love!🫶💕悲しそう(、)な凪もめっちゃ ぽかった…さてはナギサ、天才だな、?!(なに当たり前なことを、)
玲王さんの口調難しいよね…私はアニメ大量に見て、玲王さんを研究してるよ!玲王さんは少し自信ありのThe男口調だよ!!
#凛愛され?