テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りん👾💛
8,258
10,848
#じゃぱぱ愛され
豆腐という名の唐揚げ
1,159
50,791
コメント
5件
もうずっと不気味さとかそういうのが入ってて最高でした(*`ω´)b最後のあの場面めっちゃ最高です👍もうぶっ刺さりました(*^^*)
ああ、読了しました。これは……一気に引き込まれましたね。最終盤の「かごめかごめ」の童謡、あれが不気味で心地よかったです。民俗学的なモチーフと、語り手が一人の役者に収束する構造――世界そのものが“誰かの演じる物語”だったという示唆は、すごく好みです。「百鬼夜行」というタイトル回収も含めて、世界観の輪郭が最後の一行でがらりと変わった感覚がありました。続きが気になります……え、完結マーク? 本当にここで終わりなのか、それともまだ何かが潜んでいるのか、読み手としてはそこが気になるポイントですね。
最終回すか…?
最終回すか…?
地雷さん回れ右❌! キャラ崩壊注意⚠️
第7幕 宴
tt
tt
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
dn
jp、、?
jp、、?
jp、、?
シュン(消)
no
na
rn
とある時代
jp、、?
jp、、?
ur
hr
jp、、?
jp、、?
ya
jp、、?
jp、、?
jp、、?
et
jp、、?
jp、、?
jp、、?
おねがいッッッ
もう、やめてッ
jp、、?
これ以上、彼らを傷つけないで
jp、、?
全員
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
醜い人間じゃないッッッ
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
ぁぁッッッ、(泣)
グシャッ(潰)
jp、、?
jp、、?
俺は、███だからなッッッ
jp、、?
jp、、?
sv
jp
全員
jp
mf
jp
jp
jp、、?
山の麓
tt
ドクンッ
rn
no
mf
na
~~~~♪︎♪︎
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
???
???
???
???
???
jp
百鬼夜行
その歴史は、どこにもない
消えゆく歴史にあるのは
その歌だけだ
jp
jp
jp
百鬼夜行 完結