テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
56
未熟者が作った物語
306
88
未熟者が作った物語
159
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
愛香
コメント
7件
読ませてもらいました。愛香さんが「病み」を書くって決めて、わざわざタイトルに明記してくれるの、すごく誠実だなって思いました。見たくない人への配慮もちゃんとあるし。それに、私はどちらかというと病み系大好きな人間なので、むしろ「書いてくれていいんだ」って安心しました。辛い気持ちを無理に隠さず表現してくれるの、ちゃんと読みます。無理しすぎないでくださいね。