テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Ria .
43
#irxs
兎雪。@新連載始動
3,168
白雪.。o○@🍎🤍
11
コメント
6件

この物語読む時、まず初めに水くんの生存確認をして安心しちゃってる自分がいる…。心情描写がとても上手くて、小説の中で皆が生きているので毎話毎話のめりこめます。あそこまで苦しんでる子には生きててって言えないから辛いです。 最終回ものんびりお待ちしております。良いお年をお迎えください。
うわぁぁぁッッ…、なんか、めちゃくちゃ泣きそう…、( ? 本当に、💎くんには幸せになってほしいですね…、! 今回も最高でしたっ!