テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mo4民のちい
539
136
400
アラレ♪
107
セツ
セツ
セツ
アマノ
セツ
アマノ
セツ
アマノ
セツ
アマノ
セツ
アマノ
セツ
アマノ
コメント
1件
うわ、2話も更新されてたんだ…!読んだよ📖 セツくん、3時間で「アマミノクロウサギ」ってネーム付けて書いてて笑った(笑)適当っぽいけど本気って言うところ、好きだなあ。アマノくんの冷静なツッコミも絶妙で、2人の空気感がもう既にお気に入り。この後のストーリーがすごく気になるよ…! 続き、ゆっくり待ってるね🖤