テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
527
にこにこ
180
今パパは、会社に打ち合わせに行っている。
俺は先週の土曜出勤のために、 今日振休をもらっている。
ママは朝から、ぼーっとすることもあったけど
お話もしていたし、顔色も良かった。
お粥も食べられたし、トイレもしてた。
体調はいい方だった。
から油断してしまった。
こう
こう
ガタッ…
こう
こう
しゅう
こう
こう
こう
こう
こう
こう
こう
こう
📞もしもし
📞あの、お母さんが、
📞お母さんが激しく痙攣していて、
📞え、あ、、え、っ
📞時間は、分かりません,、
📞えっと右半身麻痺あります、
📞ですが、今はほぼ寝たきりです
📞熱,熱,
📞ッ……40.5℃です
📞身体横向き、はい、
📞分かりました。3分、
📞お待ちしてます
こう
しゅう
ベット柵に体をぶつけないように、 身体を覆っていた
こう
こう
こう
こう
こう
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
ひで
ひで
こう
ひで
こう
こう
ひで
ひで
こう
こう
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
こう
アアウッ…
ガタッガタッ…
ひで
ひで
こう
ひで
こう
ひで
ひで
急いでクルマに向かい、 病院までの道を急いだ。
お願い,しゅう。
無事であってくれ。。
がんばれ、しゅう。
ひで
まだ、まだ着いてないのかな
ひで
ひで
看護師
ひで
看護師
医者
ひで
医者
医者
ひで
医者
ひで
ひで
医者
医者
ひで
医者
ガラガラガラガラ…
医者
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
ひで
ストレッチャーと共に走りながら声をかけ続けた。 こうの顔は憔悴しきった顔をしていた。
俺が声をかけてる間、 救急隊が、情報共有していた。 聞いてる余裕なく、 声をかけ続けた
救急隊
救急隊
救急隊
医者
看護師
ひで
ひで
看護師
こう
ひで
ひで
こう
ひで
こう
こう
ひで
こう
こう
こう
ひで
こう
ひで
ひで
ひで
ひで
こう
ひで
こう
床に座っていた俺を立たせ、 ソファに横並びで座った。
長いこと時間が経ったと思う。
医者
ひで
医者
ひで
医者
医者
ひで
医者
ひで
ひで
医者
医者
ひで
医者
医者
医者
医者
ひで
ひで
医者
ひで
医者
ひで
医者
医者
ひで
医者
医者
ひで
医者
医者
ひで
ひで
医者
ひで
ひで
医者
医者
ひで
ひで
医者
ひで
医者
ひで
ひで
こう
コメント
2件

続き気になるけど奇跡で治る方向がいいなぁ💦
うわ…第13話、読んだよ。 「油断してしまった」の一文がもうね…胸にグッと来たわ。こうくんが部屋の掃除をしてる間に、お母さんの容態が急変する展開、リアルで怖かった。あの「1時間も」って後悔が痛すぎる。父親が駆け付けてからの「ママなら大丈夫」って必死に自分に言い聞かせる感じ、切なかった。でも医者の「多臓器不全」「75%」の数字が出た時は息止まったわ…。長い戦いになりそうだけど、こうくんとパパの絆を信じて応援したい。続きが気になる😭