覚えとくといいこと
・基本規約違反の通知の場合、 運営が巡回して得た結果です。 まずは落ち着いて異議申し立ての欄で 運営との会話を試みましょう。
・規約違反の削除の投稿を見て その方が悪い、と思っても、 あまり責める言い方はしない方が いいと思います。 (教えるのは大切ですが、 その投稿だけに反応して 初コメで強い言い方をするのは、 ということです。)
・上記のようなコメントを見つけても 苛ついて反応しない方がいいです。 喧嘩の火種になることが多いです。
【僕の意見】 おすすめにたまにそんな投稿が 流れてきてコメントまで見るのですが、 確かに規約違反で削除された人の 態度もどうかな〜、と思う場面が いくつかある時もあります。 それに反応するな、という訳ではなくて 言い方、敬語については しっかり気をつけましょう。 全員が全員とかそう言ってる訳じゃない ですが、自分がまず冷静になって コメントする前に確認するように。
正義感とか偽善とか、 取り繕ったつまらないもの じゃなくって、誰もが楽しく tellerを使える、そんな空間に するために一人一人の配慮が 必要です。 自分が見たくないと思うものが もし目に入ってしまっても、 無視するか、悪いものなら 運営が(多分)対応してくださりますので そういう場所をお使いください。
確か一般の人が一度通報 しただけだと14日以内の 削除、非公開請求が 来るだけだと思います。 (古い知識かもしれませんが)
まず削除された人は 異議申し立てを使ってください。 (サポートセンターにあります。)
設定→ヘルプ
押す
僕も一度画像差し替え要求 されたことあるのでなんでだよ! となるのは分かりますが 落ち着きましょう。
対応は、うーんってものでしたが。
では。
コメント
2件
何と言うか年齢層低いからなぁ、ここ。 丁寧にありがとー!! 問い合わせのはいつか使うかも知れないから覚えとくね()
ここ民度よかないからあまり無意味と思うけどてんきゅだぜ 悪い事したら何してもいいよな精神が何処でも多いもんだべさ