テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そーあ
2,810
111
Risu𓂃*
784
主
主
主
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
さねぎゆ
さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
不死川実弥
さねぎゆ
不死川実弥
冨岡義勇
さねぎゆ
()⇽これは心の中だよ!
冨岡義勇
不死川実弥
冨岡義勇
冨岡義勇
産屋敷耀哉
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
ドタドドタ!!!!
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
さねぎゆ
産屋敷耀哉
さねぎゆ
さねぎゆ
冨岡義勇
不死川実弥
冨岡義勇
冨岡義勇
宇髄天元
宇髄天元
冨岡義勇
柱(-さねぎゆ
不死川実弥
不死川実弥
冨岡義勇
2人は付き合ってますデゥフフ
不死川実弥
不死川実弥
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
冨岡義勇
痣の事を話しました
冨岡義勇
柱(-さねぎゆ
柱(-さねぎゆ
コメント
1件
読んだよ〜!!第2話、ギュってなる展開すぎてダメだった😭💕 冨岡と不死川が同時にポロポロ泣いてるのマジでエモい…「実弥…」「ギュ」だけでもう通じ合ってる感じがじんわり来たね🥺 しかも柱のみんなが「?!」ってなってるのめっちゃわかる(笑) そこに突然のチュッ!で付き合ってるバレる流れ…作者さん、そういう構成好きなんだね〜分かるよその気持ち!! 痣の話も大事な伏線で、次が楽しみすぎる…✨ 産屋敷さんが「どこにも行かない」って言ってくれる優しさにも泣いた😭