テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#小6絵描き
凛華🐟
35
#鏡音リン
凛華🐟
22
あの…
きいてみたいことあるんですけど
これ何年生のイラストに見えますか?
ちょい肌あおすぎたねw
まともな絵描いてますからね?w
ティックトックでなんか流行ってた?って感じなんでね
教えてくれぇ
どうか…アドバイス求む!
バイバイ!
コメント
12件
リアルな絵にしたいんだったら、目をもっと、小さくしたらいいし、 かわいいやつにしたいんだったら、あと3センチくらい首を短く、少し太くかけばいいんじゃないかな? 髪の毛とかは、めっちゃ上手!